ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

村クエ高難易度3連覇

村クエも残すところ4クエ

カープ優勝も明日以降に持ち越しになったので、モンハン三昧の日曜日

(モンハンばかりはできず、家のことも手伝わなきゃいけないけど)


「覇者の証明」をなんとかクリアし、


残り3

マジック3が点灯!!


続いて「龍歴院からの挑戦状」

予備知識なく挑むと、

激昂のラージャンと

獰猛化のジンオウガが同時。

やべーーー。

2乙してしもうた〜


シャガルさんはやりやすいけど、


時間もたっぷりあるから

焦らず地道にやればいけるさってことで、

16分ぐらいかけて終了

マジック2

その時の装備がこれ。


本日最終試合

「ギルドからの挑戦状」

全員野球ならぬ、

全員獰猛化!


ディアブロさんで2乙して排水の陣。

セルレギアスは警戒してたので裂傷無効のおかげであっさり討伐。

最後はイビルジョー。

注意すべきはブレス。移動ブレスに注意した。

体力ゲージもなるべく満タンで、事故に注意。

時間はまあまあかかったけどなんとかクリア


スキルは、

属性強化を気にせず、

高級耳栓、耐震、裂傷、

研ぎ時間がないかなと思い挑戦者の納刀をつけた。


報酬で鏡玉をGET!!!


フィニッシュ画像が面白いの出た。

フェアリーハート???


ディアブロスの金冠大も出た(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する