ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

やっとHR4

2016年1月21日

一日一狩、かなぁ〜って思ってました。

全然、部位破壊できずに倒しちゃった;^_^A


ゴア・マガラを討伐すれば緊急クエストが出るだろう、と思ってました。


んん??出らんね;^_^A

出んかったら悔しいですいね。

緊急クエスト出るまでやっちゃいますよね。


セルレギオス、そんなに得意じゃないんですよね〜;^_^A

けど、頭も尻尾も破壊できて良かった〜(*^_^*)


気分いいっすね〜(*^_^*)


緊急クエスト出ましたね〜。


気分良く討伐できたら、

その流れでやっちゃうよね〜(*^_^*)


オストガロアって検索したけど、

よく分からん;^_^A

とりあえずだるま無効だけつけて、

よくわからんけど、撃退。

HR4

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


けど、報酬受け取ったかな

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

眠くって、寝落ちしてた気がする;^_^A


まぁ、いいたい。


今度は集会所★★★全クリしなきゃな〜

×

非ログインユーザーとして返信する