ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

集会所★7アルバトリオンをソロでクリア

アルバトリオン。

アカムR装備を一式揃えたての頃、

一度対戦。

初見で尻尾切り頭破壊まで行ったけど、3乙。

それっきり放置。


獰猛化リオレイア希少種や獰猛化リオレウス希少種の単品クエストの修行を経て、

(獰猛金銀セットクエストは苦戦中ですが)

アルバトリオンに挑んでみた。


動きはゆっくりだし、

ちょいちょい攻撃を受けるものも、

体力のほとんどを削る攻撃もなく(受けてないだけ??)、時間はまあまあかかったものの、

尻尾切りもサブクエも成功し


無死でクリア!!!


防御力を少しでも上げたくって、

防御力プラスのあるボアバルディッシュを担いで行った。肉質変化の影響を受けないってこともあるけど。



集会所★7クエストも残りあと1クエスト。

モンスターハンタークロスからのお残し課題。

って思ってたら、ダブルクロスからのクエストじゃん!!!


どうしよう〜σ(^_^;)

早くG級になりたーい!!

装備作りたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する