ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

青電主G5クリア!!7月27日

連休が終わってからの出勤。

やっぱりだるいですね。

しょうがないっす、仕事ですから。

仕事するから狩りできる。


ってことで乗り切った。

帰ってから1狩。


金雷公G5は怖いんで、後回しに。

金雷公+激昂したラージャン+獰猛化のライゼクスでしょ。

無理っすね。

switchに慣れてないんで(言い訳)


の前に、青電主ライゼクスと金雷公のセットの方がまだ良いんじゃね?


ってことで行ってみた。


まずは金雷公

11分台で討伐

幸先いいよ〜〜


けれども、、、、、

2乙、残り時間もあと8分。

やばめ〜


ですが、勝ちは勝ちっす!!!!


フィニッシュ画像

今回も鏡花の構えかな


お待ちかねのクエスト報酬!!

天鱗GET!!!!!!!!


あと2回いくの大変、、、、、

初回クリアはソロだったから、

マルチプレイしてもいいんだけどな〜


超特殊許可に備えて、G5をあと2回、ソロで練習しても良いかも


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する