ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

集★7 百竜ノ淵源 初見ソロクリア

2022.8.22


ついに


ついに


2頭同時はありえん(^^;;

どうなるの??


ダメ元で行ってみるか(^^;;


2頭同時と思ったら、

イブシマキヒコだけ。


イブシマキヒコを弱らせたら、

ナルハタタヒメやってきた。


マガイマガドさんやってきた!

躁竜できるように鉄蟲攻撃


乙る前に剥ぎ取っとく


ド派手な攻撃は、モドリ玉で逃げる

アオピコやん


オッシャーー!!!

無乙クリア


しっかり剥ぎ取っとって、

勝利のポーズ!!!


いきなり宝玉GET!!!!


アイルーも宝玉GET!!!!

もーーー〜、

チュール好きなだけ上げちゃう!!!!!

宝玉確率、ぶっ壊れてないか???



HR66→68




可愛く仕上げてよかった(*゚∀゚*)

これで集会所★7全クリだと思ってたんですけど、どうやらまだまだ続くようです(~_~;)


終わりは、次の始まりでしかない

果てしない。

サンブレイクに行きたいけど、

強くなった装備で、ライズをクリアしたくない。ライズ時代の装備で、ソロ全クリしたい。


装備はラージャン一式と

ナルガクルガ太刀




×

非ログインユーザーとして返信する