ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

人間犬、当日 青電主装備製作と強化②7/10

雨の影響でバスが渋滞

こりゃマズいぞ。

ってことで妻に送ってもらう。

天気が悪いけど、車なら濡れることなし。


MRI、確か2回目のつもりだったけど、

別病院でやった時の方が快適だった。

MRIのあの爆音、なんとかならんのかな。

25分間爆音、、、、

左耳、ヘッドホンが少しズレてた、、、、、


内臓脂肪は正常でした^_^

皮下脂肪は肥満でしたけど、、、、、

皮下脂肪型のメタボということがわかった、、、


待ち時間があるので、たまった狩り日記を執筆

はかどるわ〜



重骨、溜まってきたな〜

特にレア素材無し

サイズ更新大金冠


青電主アーム製作、、、?

証1が4枚あるぞ???

さっきの狩りは必要なかった??


青電主太刀コランダム製造


青電主装備完成〜


特殊許可G2

1乙もダメってのがハラハラ


ホーンズコインってあんまり使ってないな〜

何ができるんだったっけ??

まいっか


装備強化

青電主メイルLV2


青電主メイルLV3


青電主アームLV2

武器を強化するならまた特殊許可2しなきゃダメなのね


まずは防具の強化を優先するので

特殊許可G3


ここからは人間ドック中に狩り活動

したら、、、、3乙、、、、

「44mopeakさーん」て呼ばれる度にスリープ

スリープ解除、被弾、呼ばれる、被弾

ん?今何乙してたんだっけ??


クエスト失敗、、、、、


ドック後のお楽しみ

他の病院でドックした時と比べると、

やっぱりここやね。

秘薬をいただき回復!

おかわりはしませんでした^_^

本当のお楽しみは、館内プールと大浴場だったのだけど、今年はコロナで使えず、、、、


ドック後に、街をぶらぶら。

地下街をぶらぶら。

メガネを新調。

傘を持ってなかったから買おうかとぶらぶら。

いいのなかったから帰る。


九州や福岡県南部は豪雨災害の最中。

降ったり止んだり、雷落ちたり。


雨の合間で濡れずに済むってこともあり、

傘はまた今度買おう



3乙の汚名は、同クエストクリアで消せるはず

行ってたら、時間がかかり日付が変わってる

もうだめじゃん。

(^◇^;)

玉GETしたけど、3乙消せない

報酬でも玉GET


青電主アームLV3


太刀用に証3が残ってるけど、

証2が足りないので強化できず



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する