ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

次男と一狩り行こうぜ!!

2022.8.12

最近モンハンを復活した理由は次男。


小さい頃から刀が好きなヤツ。

姉の影響ということをつい先日知った。


娘は何故か刀が好きで、特に名刀が好きらしい。

刀剣なんたらの影響ではない。

名刀のもつ歴史が好きらしい。


そんなことはさておき、

次男がモンハンに興味を持った。

CERO的にどうなのかはさておき、

嬉しいですね。


長男と長女にもソフトを与えたけど、

そこまで興味を持ってくれなかった。

CERO的にどうだったかは、、、黙秘


パッケージ版にしてて良かった^_^

与えてみると、まあまあやれてる。

ゼルダをやってたからかな?


てなるとウズウズしてきた。

やっぱ一狩り行きたいよね〜


eストアでダウンロード版が安くなってる。

近所のゲオに行くとサンブレイクとのセット版は売ってる。

ライズだけのパッケージ版は売り切れ。

セット版とダウンロード版の金額比較

、、、、、チーン!!


買っちゃえーー!!!ってなりました。

妻には内緒ですが🤫


ハンターランクを上げようってことで、

レイア狩り


あれほど無茶をするなと言ったが1乙するカキ

閃光玉の上手な使い方をレクチャー

3回落とし物するんですな

もう一回乙ったら近づくなって言ってたら、

無理せず叩いてた。



よくよく見たら、

自分の名前、、、、間違ってた(^◇^;)

44mopeakが44mopekになっとる、、、、、

ペクって、、、、、、

ずっとPeakでやっとたのっに、、、、、

pek、、、、、今ごろ気がついた、、、、

おっさんには小さい文字が見えにくくなってきたってことやな



報酬はショボかった、、、、

幸運スキルも発動無しやし

でもこれで次男はHR2



次男のオトモをしながら、

鉄蟲糸技の練習でもしようかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する