ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

★7:5戦目、ディアブロス!!!!HR8は目前!!!

2022.8.13

ラージャンを討伐し、

防具を見て、


作ることができるのは、


材料的に、胴と腕か脚のどっちかなのに、


脚は作るとして、腕か胴だと思ってしまい、

スロット的に腕だな!って思い、

腕を作る。

脚が本命だったのに、、、、

_| ̄|○


腕を作ったので、脚が作れなかった。

胴はどうでもいいか、、、

腕一個でも一気に防御力が上がった^_^

防御力374!



スキルのこだわりは、

氷属性攻撃LV3

防御LV3

龍耐性Lv3

氷属性LV3(防御+10のため)

会心撃【属性】Lv2

幸運Lv2はおまけ


「力の解放」はどうだろか〜



さーー行ってみよーーー!!


気付いたら、こんな奴いました!!!


討伐までは行かなかった残念

σ(^_^;)


ディアブロさんは、というと

どうだったかな〜と思い出しながら。

尻尾で石を飛ばしてきたっけσ(^_^;)


なんとか0乙。

ただ、写真を撮る暇はありませんでしたσ(^_^;)



角は2個破壊。

尻尾も破壊だけど、

翼破壊にはならんかった。

安全に捕獲。

ポーズでもとろうかと思いましたが、

上手く写せませんσ(^_^;)


甲子園のチアガールのよう



おお!!って思ったら竜玉、、、


ヤツカダキの報酬は嬉しいですね^_^

HR8になるまでは、マラソンしないつもりなので^_^




さ!

これでHR8に向けた★7クエストは一旦終了


5戦連勝でしたので、上機嫌ですね^_^


次はいよいよ、

イブシマキヒコとの対の存在さん

どうなるかな〜!!!

×

非ログインユーザーとして返信する