ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

集★6 研ぎ澄ませ!太刀の型 ソロ初見

2022.8.14

初見とは言え、

やってきているジンオウガとタマミツネの2討伐




水と雷属性を高めつつ、

今までと違うスキルを使いたい


護石で抜刀術【力】Lv2がついてきたんで、

Lv3にしたいな〜

装飾品は作れなかった(^◇^;)

作れる装備では、、、

ゴシャS装備しかも腕だけ!!

まあいいや!

最高まで強化!!腕だけで84^_^


装飾品をつけて、

武器はいつもの禍鎌 龍属性武器なんで、

龍属性攻撃Lv5Max

で、抜刀術【力】lv3Max

水・雷耐性Lv3Max

攻撃・火事場力Lv

集中・回復速度Lv2

破壊王・抜刀術・弱点特効Lv1


防具を強化できるか確認。

11Lvまで上げられる。

可能な範囲まで上げよう。

防具を強化!!


次の防具を強化しようとするが、


金が足りない、、、、


金卵、銀卵、鋼卵を売却

31万GET

防御力400超えた〜^_^


ついでに髪の色を変えてみた


ジンオウガを討伐。

抜刀術の良さがんんんー分からんσ(^_^;)

写真なし、、、んんんー


討伐後、ラージャンがずっと動いてないので、

おまいに。

寝てました。


叩き起こすと、寝起きが機嫌悪い(^_^;)

ただ、さっさと逃げてった、、、


今回は、2頭とも討伐でクリア


いいもの出るかなー


タマミツネの逆鱗GET!!!!


これで新しい技が使えるようになる^_^

上手く使いこなせるだろうか???

×

非ログインユーザーとして返信する