ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

村クエ「モンスターハンター」クリア!!

8/8

朝、テントからスケッチ


九州 久住の大船山〜北大船山〜大戸越〜

坊がつるまで戻り、撤収して下山。

ハンターはよく荷物を背負ってモンスターと戦えるよな〜。

荷物を捨てて帰りたかった、、、、

翌日は日田でボランティアをするつもりが天気が悪くなってきたので家に帰ることに。


8/9

順番でいくとテオ・テスカトルだけど

クエストが出てないので

ガルルガとディノバルドを。

二匹同時だと思ってたら順番で出てきた。

尻尾を削いだら天鱗GET!!

自分にとってはいいタイム(*^_^*)

で、またまた天鱗GET〜(*^_^*)


テオのクエストが出てたので行ったら、

落し物で早速、宝玉GET〜(*^_^*)

もう少し時間がかかったり、

やられたりするかと思ったら、

時間はかかったけど、すんなりクリア〜

で、またまたまた〜宝玉、

うぉーーーっ3つも出た〜(*^_^*)

嘘やろ〜!!!!



続いて、ちょっぴり苦手感のあるウルクススとベリオロス。

順番出現でよかった〜(*^_^*)

まあまあいいタイム(*^_^*)


いよいよ、「モンスターハンター」

先鋒リオレウス

1死させられるが約10分未満で討伐

次鋒ティガレックスは約10分で討伐

副将ナルガクルガは約9分で討伐

大将ラージャンは約14分で討伐

(雷耐性が低いから厳しかった〜)


×

非ログインユーザーとして返信する