ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

ミラルーツ撃退!!!!

とりあえずいつものネセト一式のままどれだけできるか試してみる。


バルカンでも風圧はつかなかったので

それよりも雷属性が-10と弱いので

雷属性大、高級耳栓、心眼とあと1つつけるスキルとして、今回はシュレイド城なので砲術士をつけてみる。


バリスタ、単発、撃龍槍とちょいちょい使い、

猫飯で乗り上手をつけたので、

乗りを用いたい、


けど元々乗り下手なのでσ(^_^;)

1回しか決めれなかった。


撃龍槍は頭狙い。

毎回片方しか食らわせれてない。

攻撃が通った方だけ赤く錆びる


基本、脚狙い時々四つん這いの時に頭や肩を切る。

怒って肉質硬化中にバリスタ。

採取のバリスタは取らず、単発だけ取る。


上空に上がり、落雷警報中は、歩き回り、

足元が光ったらダッシュ。


なんとか撃退できました。

クエスト報酬は、剛角と

霊眼!!!!


9ページ(たまに10P)は完了

6Pは1クエ

7Pは3クエ

8Pは1クエ、残り合計5クエスト


初回クエストクリアはソロでっていう自分ルール。

マラソンはソロじゃなくて良い。

撃退でもクリアはクリア。

なのでルーツ装備を作る際は、オンラインでパーティプレイを依頼しようと思ってますσ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する