ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

黒炎王を狩る。天麟ザックザク

二つ名クエストはほとんど手付かず


6/21〜22

の間に、

黒炎王3、4、5を3回ずつ

また玉ゲット!


6/24

また玉ゲット!!





紫毒姫、初見だけど、大丈夫かな?


やってみないとわからない!

またまたまた玉Get!!!

1死、サブクエ達成ならずだけど、


クリアはクリア!!!




玉がたっぷりあるので、武器の強化

さぁ、G級に挑戦!!


続いてG2


武器をまた強化


G3、サブクエをクリアしたいな〜

3回乗るってことは、1頭目で2回乗っておきたい


予定通りに乗ることができたけど、

時間かかったな〜

なんと!天麟ゲット!!!!!!

報酬で天麟と玉をゲット!!!

レア素材出すぎやろ


G4


けどチケットが足りない

どうしよう〜

ググると、ポイントで交換できるって!

良かった〜


落し物で天麟+玉ゲット!!!

ありえない!!!

サブクエ達成


剥ぎ取りで、まさかの天麟ゲット!!!

嘘でしょ〜


道具が多いので、運んでもらう


もう、サブクエで終了にしちゃうかとも思ったけど

頑張った結果、27秒しか残ってなかった

ヒヤヒヤした〜


流石に報酬では何も出ず


証14、もう一個は証13


最後の1個は、また14の証+1

1クエで証2枚に同レベルの1枚追加ってありえん〜。嬉しい誤算ですが。

レア素材、バグりすぎじゃない????




フィーバー!!!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する