ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

★7:4戦目、ラージャン!!!!

2022.8.13

ラーーーーージャン!!!!

怖ぇ〜!!!

防御Lv4

雷属性LV3だけでなく

属性LV3の特典で防御+10なので氷耐性Lv3に(なんで龍耐性Lv2にしてるんだろ??)

防御力368!!!!



顔怖いですよσ(^_^;)


尻尾にも目が!!????

スーパーサイヤ人になっちゃやですよσ(^_^;)

界王拳までしちゃうんですねσ(^_^;)


開始早々、捕まって

潰されちゃいました、、、1乙



戻って頑張ったら、

お助けマン参上!!!!


また捕まった(^◇^;)

でっかいカメハメ波!!!


界王拳!!

でも角1つ破壊!!

結構ダメージ持っていかれる、、、

防御力400ないですから、、、


捕まったらかなり厳しい。


角を2つ破壊したけど、尻尾はまだ、、、

腕は多分、無理っぽい


尻尾破壊!!


平常時、

落とし穴は無効でしたσ(^_^;)


シビレ罠をセット!


安全に捕獲〜!!!



寝てます?


大丈夫ですか?お客様、終点ですよ^_^


寝てますね^_^


特にいい素材なし


1乙しましたが、クリアはクリア!!




キークエストもあと1つ

ティガレックスにするか、



ディアブロスにするか、


どっちも怖いですね、、、σ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する