ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

集会所★7獰猛化四天王含む大連続クエストクリア

GET集会所★7クエストもかなりクリアしてきた。

獰猛化ラージャンやイビルジョーも終わり、

次は獰猛四天王が含まれているクエスト。


特に心配だったのが、ウラガンキン、ドボルベルグ、ブラキディオス、ディノバルドの肉弾戦的なクエスト。こいつは最後に回した。


ガムートクエストは出てくるのも3頭だから全然心配いらなかった。

心配はサブクエの乗り5回。

けどサブクエも成功!!!!


玉GET!!!!


ライゼクスクエストも

サブクエの乗り5回も成功!

反逆鱗をGET


タマミツネクエストは4頭出てくるから乗りも簡単だろうと思ってたら、

なかなか乗れず(エアリアルスタイルじゃないし)、時間が気になったから普通にクリアを目指した。

剥ぎ取りでタマミツネの玉を初GET!!!!


やっと上位での最終強化できたよ〜(*^_^*)

獰猛ディノバルドクエストや

銀レウスに担いで行こうかなと。


今回強化したタマミツネの太刀を使ったら、時間が足りなかった。

ディノバルドの尻尾切ったのに勿体無いσ(^_^;)


なので今回は氷属性太刀で緑ゲージが長い六花で行ってみた。



ウラガンキン14分


ドボルベルグ10分


ブラキディオス10分


かなりドキドキ。

前回と同じパターン。だいたいおんなじ残り時間。

けどディノバルドを約11分で討伐!!!


ちゃんと尻尾切り頭や肩も破壊


ブラキディオスの玉を剥ぎ取りでGET




玉や反逆鱗など、レアアイテムをGETできるクエストなのかもしれない。

たまたまかな???玉だけに

×

非ログインユーザーとして返信する