ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

やっぱりポータブル機がいい

ワールドのためにPS4を買い、

とりあえず一通りソロでクリアする。


ただ、PSPや3DSのように、途中でスリープできない。

これはかなり厳しい狩生活でした。


やり始めたら、

子どもの相手もできない、


妻の視線が痛い、、、、

圧に耐えきれない、、、、


TVが1台しかないので、

PS vitaに飛ばしてみたり、

iMacに飛ばしてみたり、

iPadに飛ばしてみたり、

あれこれやったけど、

しっくりこなかった。


アイスボーンが出ても、購入せず、

PS4も放置。


なので、PS4を売っちゃいました。

FFが出たり、巣篭もり需要?

stay home需要?なのか、

割と高く売ることができた。


ので、2DSを新たに購入


以前使っていたクロスの同梱版3DSは

いつのまにか長男が使用していて、ボロボロに。

バッテリーパックも膨らんでいた。

しかも、僕よりHR高いし、

ギルドカード見ると、友だちと狩りに行ってるから、速いんでしょう、、、

その長男はちゃっかり2DSを買ってるし、、、、


長男は白だったから、僕はブラック+ライムに。


やっぱりポータブル機がいい。

スリープできるし、

キャンプ場でもできるし。

×

非ログインユーザーとして返信する