ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

二つ名スパイラル 7月5日 後編

7月5日

金雷公の練習

特殊許可1からスタート

ライゼクスの時は、黒炎王クエストで出ちゃったから見れなかったんよね〜

5分針で討伐(正確には9分未満)

狩技でフィニッシュ

報酬がショボい

サイズもイマイチ


とりあえず金雷公ヘルム

金雷公メイルを製作


さ、続いて特殊許可2

角GET、と思ってたら、

逆鱗GET!!!!、

実はダブルGETだったのだけど撮り損ねる。

玉あるかな?と意識してて、

逆鱗のこと忘れてた、

下位レベルだったから、、、

サイズはちょっぴり更新


特殊許可3

玉GET〜

報酬はショボい、、、、

サイズもちょっと更新


特殊許可4

1頭目

2頭目


下位なのでまだ楽勝ですね

でも報酬がショボい


特殊許可5

さらに報酬がショボい、、、、

不運は護石で消したはずだけど、、、、


特殊許可6

報酬がショボすぎて撮る気も失せる

けどデカかったな


特殊許可7

いくつ狩れるかな?

良くて5頭かな?

1乙してしまったので、タイムロス

4頭でフィニッシュやな(^^;;

報酬がショボかったけど、証が沢山出たので良しとしましょう

本日はここまで〜


次男の誕生日会

コロナ下でなかなか会えなかった弟夫婦も呼んで、両親と合わせて9人でお祝い。

手作りケーキ

カットフルーツを使えばリーズナブルだし、

愛情いっぱいで良いね〜



ギルドカード履歴を撮り損ねる、、、






にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する