ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

飛竜刀「コランダム」の謎 7月12日

2020年7月12日

日付変わってました


青電主G4のために、金雷公G級まで練習が必要。

なので、金雷公マラソン

金雷公特殊許可10

ドスファンゴが邪魔だ〜〜ファング!!!


またまた玉GET〜!!


フィニッシュ画像、なんかカッコいい

クロスまでは、10クリアすると勲章出るんだ〜気づいてなかった

他も集めたくなるな〜

黒炎王、青電主、金雷公が終わったらにしよう


金雷公マラソンといいつつ、

また青電主に戻る。

防具の強化のため青電主特殊許可G4。

青電主ヘルムをLV4へ


青電主メイルもLV4へ強化

もう1クエ完了〜。慣れてきた感あり。

フィニッシュ画像、けどフィニッシュはオトモでしたσ(^_^;)

特に報酬は良くなかったので写真無し。


7月14日

このところ、疲れて狩りをする気力無し、、、

それだけ本業に打ち込めてたってことかな?

忘れてた装備強化

青電主アームをLV4へ。

サファイアもLVフォーーー!!!

何故にHG??

んん??コランダムからサファイアになったと思ったのに、右端に書かれているのはコランダム???


倉庫にはサファイアが入っているぞ

あれあれ???

武器屋に行くと、

サファイアの次はアルミナになるのね。

ふむふむ。んん?またコランダム。ま、いっか



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する