ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

青電主装備強化と黒板アート 7月11日

2020年7月11日

夜中に青電主G3でクエスト失敗→リベンジしたのちに就寝。


青電主装備の防具はG3まで完成

太刀はまだだったので強化


まずは青電主G2

期待してなかったら、

玉GET〜!


内部に潜入〜意味は無し


太刀を強化LV2へ


続けてLV 3へ〜コランダム!!!

00風に言ってみる、意味はない

粒子が出るわけでも、赤くもならない

そしてサファイアになっちゃった


やらなきゃいけないことを、後回しにしてたんで、とりかかる黒板アート。

板ではなく、紙を水張りしてるんで、

鉛筆で下描きはしてるけど、

パステルとチョークで描くから、

消して描き直しができない。

緊張感が半端ない。

細かなことを言えば、ズレがあるんだけどな(^^;;


とりあえず、ほぼ完成


朝からずっと動かないアゲハチョウ。

なんでかな〜ってよく見たら、生まれたばかりだったのでしょう。

植木鉢の花に蛹がついていた。





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する