ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

Switch版へのスイッチ前夜7/20

2020年7月20日

今日は蒸し暑かった〜。

仕事に行きたくなかった〜。

けど、頑張った。

だって、明日の午後には某フリマアプリで購入したSwitchさんがやってくるから^_^

ソフトの方は、アマゾンさんが速攻で届けてくれたから既に手元にある。

だから頑張れた。

そして今週は連休。

暑いけど、頑張ろい。


特殊許可10

ドスファンゴが面倒臭いクエスト。

初回、サブクエ達成出来なかったクエスト。

今回は証10を4枚集めるのが目標だけど、

真の目標は、サブクエ含めて完全クリアすること。

サブクエ達成したご褒美支給品の落とし穴を使用。タル爆弾もセット完了で攻撃すると、

落とし穴にハマり、爆弾の威力によってクリア。フィニッシュ画像が気になる〜


本体剥ぎ取りでまた玉GET!!!


狙った証のおまけGETで、

証10を合計3枚GET

サブクエ報酬もショボっ


証10が3枚あるので、防具を強化。


金雷公アームLV10へ

LV11まで強化する


金雷公フォールドLV10へ

LV11まで強化する


最後は、金雷公グリーヴはの強化素材が足りず

LV10まで終了


爆弾爆破して討伐完了


余談

アルビノエキスを欲しいので、雪山に派遣。

フラットハンターが大成功

だけど、アルビノエキスはいただけず、、、




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する