ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

Swich版をやってみた7月22日早朝

昨日は、TV周り、リビングを掃除して、

switchさんが鎮座する場所を確保。


「ゲームするよりリビングにあるもの片付けてよ」っていう妻のリアクションを予測して、

先手必勝!!!!


次男にも「switchしたいなら、やらなきゃいけないことを先にしっかりしろ」と言えるために。

何事も先手必勝!!!!


某フリマアプリで購入しましたが、超綺麗。

箱の爪痕が気にはなり、本体を起動して、

箱のシリアルコード、本体のコードを確認。


全て問題ない。


では、データ移行作業


数ヶ月前にDSを買い換えたのに、、、、


DS+switchの購入額を考えたら、

GW辺りのswitch転売価格に近いものが、、、、


まずは、コントロールに慣れなきゃ、

ということで、イベントクエスト上位でクリアしてなかったクエを受注。

ちゅうか、やっぱめちゃ綺麗〜



特に素材は良いもの出なかったけど、

綺麗なフィニッシュ画像〜



夜中は1クエのみ。

眠い、、、


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する