ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

アルビノエキスをおーーーくれ!!!7月24日

7月24日


神龍様〜、

アルビノエキスをおーくれ!!!!


まだ底をついてないけど、

枯渇寸前。


ゲームでは、

丁度、調査対象にフルフルがなってたんで、

行くことに。


リアルでは、

大雨警報出てたけど、

雨が止んだので、予定通りキャンプに行ってみた。ら、「警報が出てるんで、まだチェックインできません」げなσ(^_^;)

初めて使うキャンプ場、そういうルールがあるそうです。「夕方には解除されると思うので、それからならインできます」

今でも良いやん。雨降ってないし(^◇^;)

昼前に着いてるのに(^◇^;)


なので、買い物に。

前から買おうと思ってたパン切り包丁


嬉しくって、ジャンプ切り(キングダムの信になりきってるそうです)


前泊してた友だちから、

「解除されたよ〜」電話あり。

30分かけて戻る。17時チェックイン。

風呂は18時まで。

なので、30分でとりあえず設営。

25分で完了。サブクエクリア!!

お風呂に入って設営+入浴のクエストクリア!!!!


入浴後に、宴会モードに張り直す。

けど、結局は、友だちのテントで夕食。

食材も友だち任せσ(^_^;)

パラサイト。


とりごえ就寝前に1狩。

よく分からん感じのフィニッシュ画像。


Twitterにて動画をどうぞ

https://twitter.com/soloTaci/status/1288073303375003648?s=20



疲れたんで、これにて終了。

家にいれば狩り三昧だけど、電池を節約。



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する