ソロ太刀hunter 44mopeak のブログ

モンスターハンターライズをソロで全クエストクリアも目指した狩日記

ソロで全クエストクリアを目指した狩日記。
「初回クリアはソロで」という自分ルール。

ややこしくて、すみません7月23日

未記入だった日記を遡って投稿してます。

わけわからん感じになっとります(^◇^;)


とりま、

7月23日

連休初日、まず食パン屋さんへ。

私の保険を担当されてた方が転職してやられているお店へ。

半年以上前に転職されていたのに、なかなか行けなかった。

行ってびっくり、お客様が多い。

ひっきりなしに来店されている。

そして、サービスで頂いた味付きのパン。

超美味しい^_^

食パン専門店だけど、チョコやバジルなど色々な味をつけているものもあり、

また寄らせていただきます^_^

写真は全粒粉とプレーンの食べ比べ。


からの、

森の中にある小さなギャラリーへ移動。

知的な障がいのある方たちの作品展。

興味深い作品が沢山あった。

オークション形式での販売されていたので入札。結果はまた後日。


昼食は久しぶりの外食。

妻が家事をしている間に聞いているラジオで紹介されているうどん。

ラジオのパーソナリティが企画したメニューとリスナーが企画したメニュー。

毎日聞いていて、食べたいってことを言ってたので足を運ぶ。

私はリスナーが考えたメニューにした。

ラタトゥイユ風のアンがさっぱりしていて美味しい。

さらにセットのとうもろこしとオクラの天ぷらの甘さと良く合う^_^


妻はもう一品のメニュー。

熱々のごぼう天とお肉のつけ汁がよく合う。


どちらも美味しかった〜。


その後、

キャンプに向けて、

ハーフパンツや夏向けの長ズボンが欲しかったので、ユニクロへ。

レジ横にエアリズムのマスクが展示。

ふーーんって見てたら、スタッフに個数を伝えると出してくれるシステムらしい。

ってことで、購入してみた。



1日中、出かけてたんで、狩りにいく気力がない。

が、気力を振り絞って1日1狩。

金雷公 特殊許可G2


switchに慣れてきたかな?

まだまだ狩り技の発動に戸惑ってるけどσ(^_^;)


フィニッシュ画像


特にレア素材無し

夕飯では、家庭菜園のトマトGET

なんだか卑猥な感じ(*^_^*)


とりあえず金雷公ヘルムLV12と


金雷公メイルLV12を強化


そんなこんなで、連休初日、終了



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する